お知らせ

葬儀業界でマネージャー職での転職をご希望の方へ【ファミリーホールグループ】

神奈川県、千葉県を中心に展開しておりますファミリーホールグループの各斎場では、マネージャー候補の募集をしております。
葬儀業界は未経験の方、ブランクがある方のご応募も歓迎です。
当斎場は転職した方にも慣れて頂きやすい環境作りを徹底しており、働きながらスキルアップを図ることができます。
業務内容を理解されるまで経験豊かな現場の研修担当スタッフが親切丁寧に指導をしますので、異業種からの転職で中途入社し、一人前になった先輩も多数活躍しています。

「未経験からマネージャー職を目指して働きたい」
「働きながらビジネスマナーや冠婚葬祭のマナーを身に着け社会人としてスキルアップを図りたい」
「腰を据えて長く働ける業界を探している」
「子育てがひと段落し、正社員として働ける仕事を探している」
「チームワークを大事にして働いていきたい」
といった方はお気軽に職場見学にお申込みください。

ファミリーホールグループのマネージャー職に関する詳細は、下記ページよりご覧いただけます。
》マネージャー紹介

ファミリーホールグループの各斎場では職場見学を随時受け付けており、皆様に私たちの仕事の魅力・やりがいなどを直接お話ししたいと思っております。
「実際の現場はどんな感じなんだろう?」と不安をお感じの方は、一度、職場環境や一緒に働くスタッフ、業務スタイルなど実際の現場の雰囲気を見に来てください。

お問い合わせ

採用情報に関するご応募、お問い合わせはお電話もしくはメールフォームにて承っております。
些細なことでも構いませんので、各斎場へお気軽にお問い合わせください。

ファミリーホール鶴ヶ峰/本社
ファミリーホール港南台
ファミリーホール高津
ファミリーホール船橋
ファミリーホール湘南台
TOP