【鶴ヶ峰斎場・散骨風景】江ノ島出港プラン(2019年9月中旬)

こんにちは、暑い日が続いていますね。

これから「ファミリーホール散骨ブログ」と銘して、散骨風景をどんどんUPしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

2019年9月中旬・江ノ島出港プラン(お客様乗船可能人数5名)』の様子をご報告いたします。

猛威を振るった台風は凄まじかったですね。
皆様のところは大丈夫だったのでしょうか?

当日まで波の高さ・風は大丈夫か、ひやひやしておりましたが無事出港ができました。
(あいにく天気は曇りということもあり、残念ながら富士山は見えませんでした。)

・乗船し、江ノ島を左手に見ながら沖へと向かいます。
         ⇓
・散骨ポイントに到着しましたら、お客様の手で散骨を行いました。
 相模湾の海に色とりどりの花びらを手向け、献酒をいたします。
         ⇓
・海にきれいに浮かんだ花びらに向かい、手を合わせ故人をお送りいたしました。
 散骨当日の海はとても穏やかで、いつも以上にお別れの時間を長く取る事ができたこともあり、皆様で明るく送られた姿がとても印象に残りました。
         ⇓
・気持ち良い海風にあたりながら、帰港いたします。

お客様より「ありがとうございました」のお言葉を頂戴し、笑顔でお帰りいただきました。

これから秋へと移り変わり涼しくなりますので、散骨を行うには絶好の時期へとなります。

2019年11月30日(土)には、『合同・委託散骨 東京湾(横浜ぷかり桟橋出港)』を予定しております。

プライベート散骨・合同散骨・委託散骨と、お客様のご希望・ご要望に応じて弊社スタッフ全力でお手伝いさせていただきます。
パンフレットのご請求や電話・メールでのご相談などいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

PAGE TOP